【手作りおもちゃ】安価にキラキラする傘作ってみた件

タイトル画像 育児

どうもまごめママです。

フライングタイガーで300円で買ったライトをダイソーで300円で買った傘につけたら、いい感じになったので投稿します。

赤・青・緑の3色ライトで、しかも綺麗に光ってくれるのでこれは安い。

キラキラする傘の下にいるまーごめちゃん


傘に毛布をかぶせてプチ隠れ家ごっこしてます。

まーごめちゃんは、目を輝かせて喜んでくれました!嬉しい。

夜に部屋を暗くして傘をくるくる回すのも綺麗で楽しいです。

キラキラする傘に触るまーごめちゃん

ライトが気になっていじいじしようとするまーごめちゃん。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました